先日、丹波年輪の里で開催された「アートフェスティバルINたんば」へ行ってきました。

木工仲間の友人が事務局長を務めるこのフェスティバル。
なぜか例年天候がどうも思わしくない・・・
今年も前日はひどい雨だったようで、我々が到着したお昼前もポツポツ・・・

そんな中、今年初参加の方がおられると言うことで、興味津々とそのブースへ!
日本手造り腕時計協会(JHA)所属の「TIME MACHINE」さん でした。

「オオオオッーーーええやん!、この時計ーーー!!」

ここに来た主たる目的も忘れ、もう買う気満々の私と嫁さん。
散々あーだこーだと言いながら選んだのがこちら。
time

 


 

ペアーで買っちゃいましたーー。
GAKUさんのような記念日ではないのですが・・・汗;