“ふたり展”今日終了いたしました。
期間中、来店して頂いた皆様、ありがとうございました。

この展示会で感じたのは、木の時計を探しておられる方が多いこと!!
確かに木の時計は、普通の時計売り場にはおいてないし〜
naturalな雑貨屋さんにぽつりとあったり、
あとは旅行先のお土産売り場かな〜
なので何処で見れるのとお怒りの方も多かったはず。

toeki santaro  木の時計は、お部屋の雰囲気をやさしくしてくれるので
  私も大好きです。そして無垢の木で作られた時計は、
  木目が同じものはひとつもないので、
  みんな違う顔をしています。オンリーワンですね。
  なので愛着もたっぷりわいてしまいます。
  
  ○時○分○秒なんてきっちりした時間は苦手ですが、
  そこは多めに見てあげてください。


Jクオリアでは、現在掛け時計を8種類・置き時計を6種類扱っております。
もちろん材種違いや木目違いもございま〜す。
これからもいいな〜と思った時計を見つけたら、
どんどん増やしていきますのでお楽しみに!!

そして、
大きな声では言えませんが「Jクオリアの壁いっぱい、時計でうめつくそー計画」も考えております。
楽しみにお待ちくださ〜い                                             

 <ショップより>