春の新作bagが仲間入りしました
Jクオリアと手づくりコモノmokonoさんとのコラボレーションbagです。
ウォールナットの木の持ち手に花柄のアンティーク生地がしっくり馴染み、
かわいらしさの中に落ち着きがあるとても素敵なbagで、幅広い年代の方
に持って頂けると思います。どこかなつかし〜ぃ雰囲気もあります。

 harusinnsakubag                             
持ち手部分の制作は、Jクオリア!
 手に馴染むようしっかり磨きをかけています。
 袋の部分は、デザイン・制作ともにmokonoさん。
 “生地を見ながらイメージをふくらませ、カタチが
 決まったら、ひと針ひと針愛情を込めて仕上げる”
 ほんとに手づくりが大好きな素敵な作家さんです。
 bag以外にもいろいろな小物を作られているのですが、
 どれもセンスが良くってついつい欲しくなります。
 
 mokonoさんが3月にお店をopenされます。
 詳しくはHPをご覧下さい→ 手作りコモノ mokono 
 お店の情報はまた詳しくblogで紹介しますので、
 楽しみにお待ちくださ〜い。

 只今、木の持ち手bagは4つございます

  < ショップより >