夏本番の日差しになってきました先程は夕立のような大粒の雨が降り、
蒸し暑さが増しました。涼しくなるくらい降ってくれるといいのですが・・・(>_<)
これからの季節は、冷たい飲み物がいくらでも欲しくなりますよね

mlesna Jクオリアスタッフおすすめは
、ムレスナティさんの
 “アイスフレーバーティ”
 とってもすっきりしていて、果実のほのかな甘みもあり、
 すっごくおいしいです
 そして作り方が簡単!!2Lの軟水のペットボトルに
 15gの茶葉を入れ、冷蔵庫で5時間置くだけなんです。
 一度にたっぷり作れるのでgoodです

ムレスナティさんの茶葉は新鮮だから水出しできるそうです。
ホットなら15秒という驚きの速さでおいしい紅茶が出来上がります。
先日のアコーディオンライブでお出しした、ホットティ(マスカットフレーバー)は大好評でした。

ムレスナティさんは、西宮・大阪・京都にあります。
西宮店へはJクオリアから車で10分程で、お店ではスタッフの方が丁寧に説明して下さいます。
是非一度お試しくださ〜い。

 < ショップより >