今日から甲子園で高校野球が始まり、まさしく夏真っ盛り
暑さ厳しい日が続きます、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

1週間前訪れた徳島の“デザイナーたちのおとしもの2”は大変な盛り上がりでした。
普段なかなか、J之あるじのように工房を訪問できない我々スタッフにとっては、
とても得るものが多く、そのうえ思いっきり楽しませていただいたイベントでした。
肌で感じた工房さんやデザイナーさんのモノづくりにかける熱い思い、その中から
出来上がったモノの良さを、お客様にもっと伝えて行かなければと思っております。

たくさんの思いと共に、ひろってきたモノを紹介します。
kiiroyoko
 
KIIRO *
   漢字で書くと「樹色」の安定感ばっちりのスツール。
  材種は右から、タガヤ・ニレ・クィーラの3種類を
  ゲットしてきました。
 

こんなふうにスタッキングもできます。
kiirotate
   ちなみに重さは、クィーラが一番重くその次はタガヤ。
  この2つの後にニレを持つと「すっごく軽〜い」です。
  なかなかおもしろいですよ
     詳しくは→JクオリアHP



これからも、どんどんひろってきたモノを紹介していきますので、お楽しみに

 < ショップより >