厳しい暑さが続いてますね....
こんな日は、水遊びが気持ちいいですよね〜

おふろでちゃぷちゃぷ_4

ヒノキで作られた「おふろでちゃぷちゃぷ」

名前の通り、お風呂に浮かべて遊ぶおもちゃですが、
ベランダや庭でのプールでも活躍してくれます!

おふろでちゃぷちゃぷ_3

遊んだ後、濡れたお魚さんたちは日の当たらない風通しのいいところで
乾かしてあげてくださいね。
日に当ててしまうと割れてしまうかもしれません。


それから今日の17時からは、FM宝塚ですよ〜
Jqualiaのことを紹介してくださいます。
ただ・・・
残念なことに時間の都合で、おかみの一言はカットとなりました。
私はちょっとほっとしているのですが・・・
楽しみにしてくださっていた皆さま、すみませ〜ん。
でもぜひ聞いてくださいませ。
よろしくお願いしま〜す。


FM宝塚「Campas×Compass」
7/30(土)17:00〜18:00
周波数 83.5MHz



こちらをクリックするとお聞きいただけます
         ↓
 
  FM宝塚


< J 之 おかみ > 


 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■