すごい! 木のバインダー「ぱちん」

木のバインダー_ぱちん_8
 
クリップは板に内蔵されたマグネットでくっついているので、
縦横どちらの向きでも使えます。
クリップには片手ではさめる工夫がされているので、とても楽チンです。

木のバインダー_ぱちん_7

クリップに会社名やロゴをレーザーで入れることもできます。
上の写真は、Jqualiaのロゴ入り。

そして今日はこんな文字を焼きペンでお入れしました。

木のバインダー_ぱちん_6

「87」です。
どうして?とお聞きすると、お名前が「はな」さんだから。
素敵ですよね〜
私の名前はどうやっても数字では表せない、残念です・・・

レーザーはすごく細かくきれいに加工できますが、
おかみが書く焼きペンでもいいよ〜と思われる方は、
気軽にお声掛けください。
頑張って書かせていただきます!


< J 之 おかみ > 



 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■