今日は雨上がりで空気が澄んでいる気がします。
柔らかい日差しも差し込んで、秋らしく気持ちがいいです。

akariten2016_3

こちらは、坂本さんと大阪の木工房うたたねさんとのコラボ作品、
「YU-BI〜優美〜」
凛とした佇まいがとっても素敵です。

うたたねさんは我々も大変お世話になっている工房さん。
写真のツリーたちも、
人気のある「玄関スツール」もうたたねさんの商品です。

台の上にあるのがSサイズで、奥に写っているのがMサイズとLサイズ。
あかりの優しさとフレームのバランスがバッチリなんですよ〜
この良さを写真ではお伝えできていないので、ぜひご覧になってくださいね。

坂本尚世 ライトセラピー 吉野檜あかり展
11/9(水)〜20(日)
11:00~18:00(11/9は13:00〜)
休み:14(月)15(火)
坂本さん在店予定:11/9(水), 19(土), 20(日)


< J 之 おかみ > 



 
□■□ 
木と工房家具 Jqualia ■□■