−芦屋界隈“ぶらぶら”と−

芦屋にあるショップ「木と工房家具のお店 Jクオリア」、  日々の出来事を時々更新中!

その他

替え座のお届けとソファの張り替え

9年前の開院時から村澤一晃さんデザインの椅子「pepe arm」を使ってくださっている、伊丹市のアネモネこどもクリニックさんへ替え座のお届けに伺いました。

写真を撮り忘れたのでお見せできないのですが、経年でフレームのウォールナット材は少し明るくなっているものの、座面を取り替えると新しい椅子のようになりました。大事に使ってくださっていてとても嬉しいです。


一緒にソファの張り替えもさせていただきました。

otodoke_harikae_anemonesama_1

優しいトーンのオフホワイトのレザーを張りました。

otodoke_harikae_anemonesama_2

木に囲まれたとても落ち着いた雰囲気で、痛みや不安、緊張が和らぐ待合室だと思います。
アネモネこどもクリニック様、この度はありがとうございました。



< J 之 おかみ > 



   □■□  木と工房家具 Jqualia  □■□ 
 

吉野檜のあかり お届け

あかりのお届けに行ってきました〜
11月の展示会でのご注文から楽しみにお待ちくださっていて、とっても喜んでいただきました。

otodoke_hinokiakari_2020.02.18
 
あかり工房吉野 坂本尚世さんの「優美〜YU-BI〜」
あかりの優しさと凛としたフレームのバランスが絶妙で、清楚な美しい作品です。

このあかりは坂本さんと大阪の木工房うたたねさんのコラボ作品。どちらもお世話になっている工房さんなのでうれしさ倍増です!

I様この度はありがとうございました。次は本棚ですね〜今後ともよろしくお願いいたします。


< J 之 おかみ > 


 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■  
Jqualia Twitter


Recent Comments
Archives