しっかりした畳ベッドが欲しいと来店してくださったのが11月。
大きさや材種などいろいろご相談し12月に発注、先日無事に納品が完了しました。
お客様組み立てでしたので、工房さんが完成組み立て時の写真を送ってくださいました。

tatamibed_p_s

ダブルよりも少し大きいサイズで、フレームは無垢のチェリー材です。
店に展示しているチェリーの雰囲気を気に入ってくださり決まりました。
足元側に大きな引き出しが付いています。

お客様から「しっかりしていてとても快適。い草の香りもいいし、
チェリーの色味も家具と合っています」と嬉しいお声をいただきました。
よかった〜 H様ありがとうございました。

畳ベッドは、サイズや仕様、材種などいろいろなオーダーが可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。

< J 之 おかみ > 


 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■