先週小上がり2台と畳ベッド1台が並び、一気に展示会らしくなった店内。
意外と並ぶものだな〜と感心してしまいました。

tatamibedten2019_1

 関西で初めての飛騨フォレストさんの相談会だったので、遠くからのお客様も。お越しいただきました皆様ありがとうございました。

tatamibedten2019_3

ご要望をもとにライフスタイルなどをお聞きしながら、使い勝手が良いようにサイズや仕様などをご相談させていただきました。といってもほとんど飛騨フォレストの今井さんが説明してくださっていたのですが・・・横で聞いていてとっても勉強になりました。

tatamibedten2019_2
 
飛騨フォレストさんはご要望に合わせて沢山のオーダーメイドの畳ベッドや小上がりスペースを作っておられます。HPで紹介されていますのでぜひご覧になってみてください→https://hida-f.co.jp/bed/custm.html
Jqualiaでは常時小上がりを1台展示しております。色々とご提案させていただきますので、我が家にもどうかな〜と思われましたらお気軽にご相談を、そしてぜひ上がってみたり寝転んでみたりと体感しにお越しください。

今井さ〜ん、遠い所ありがとうございました。これからも良いところいっぱいの畳ベッドをおすすめしてまいりま〜す。次回の計画もよろしくお願いします。

< J之おかみ > 


 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■