昨年末、草津の素敵な平屋建てのお家に椅子をお届けしました。

otodoke_2019.12_1

秋頃施主のM様が、設計の玄正設計建築事務所さん、施工の夏見工務店さんと一緒にお越しいただき、座り心地を確かめてお気に入りの椅子を選んでくださいました。

otodoke_2019.12_2

奥様は優しくしっかりと腰をホールドしてくれる背もたれも布張りのAwaza LD。ご主人と息子さんはリラックスの姿勢にもフィットするpepe sideです。ブラウンの張り地で揃えました。


otodoke_2019.12_3

お客様用にはHUGを3脚。明るい感じがいいなと赤・青・黄の張り地を選んでくださいました。お客様もどの椅子に座ろうか楽しんでいただけると思います。スタッキングが出来るHUGは普段は重ねて収納しておけるので、テーブルが広く使えるのも魅力です。遠いところお越しいただきましたM様、この度はありがとうございました。 


Awaza LD  ブラックチェリー
デザイン 井上昇
製作 いのうえアソシエーツ

pepe side  ブラックチェリー
デザイン 村澤一晃
製作 宮崎椅子製作所

HUG  ブラックチェリー
デザイン 高橋三太郎
製作 山上木工



< J 之 おかみ > 



 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■