shirry_1

小泉誠さんデザインのスツール「SHIRRY」40〜80cmまで1cm刻みで高さを選べます。カウンターの高さはお家によってそれぞれなので、高さが選べるってとても気が利いてるんです。

shirry_2

座面は贅沢な一枚板!お尻に優しい形に仕上げられてます。だから「しり〜」小泉さんらしい親父ギャグ満載のネーミングです。


shirry_3

この座面はウォールナット。節が入っているのも迫力があってカッコいい!おすすめです。座面は色々な材種から選んでいただけます。



shirry_4

足置きも高さを変えられるので、ご家族で身長が違っても大丈夫。自分にあった高さだとしっかり座れます。お子さんも成長に合わせて調整できるのでいいですよ。




< J 之 おかみ > 


 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■

 □■□ Jqualia オンラインショップ ■□■