12回目になるあかり展、干支を一周するなんて〜お付き合いいただいた坂本さんとお客様に感謝です。今回は和紙の作品を作られている福嶋さんにも加わっていただきパワーアップで開催いたします。

akariwashiartten2021_1

坂本さんのあかりは吉野檜・杉そして吉野の手漉き和紙で作られています。福嶋さんとは和紙つながりで二人展も多く開催されているんです。作品もお人柄もとっても相性の良いお二人の展示会がうちでもできたら・・・という思いが今年叶いました。

 癒しの空間になるようどんなディスプレイにしようかイメージが頭の中でグルグル、とっても楽しみです。


吉野檜あかりと和紙アート展

2021年10月27日(水)〜11月7日(日)
11:00〜18:00   初日27日は13:00〜
休み 11月1日(月)2日(火)
坂本さん在店予定 27日(水)30日(土)3日(水・祝)7日(日)
福嶋さん在店予定 27日(水)30日(土)31日(日)

坂本さん在店時にキャンドルホルダー作りのワークショップを随時開催します。


*店では常に換気を行い、お客様ご来店の際はマスクの着用と手指の消毒(入口に設置)をお願いしております。どうぞよろしくお願いいたします



< J 之 おかみ > 



 
□■□ 木と工房家具 Jqualia ■□■

 □■□ Jqualia オンラインショップ ■□■